2007/11/03

しゅごキャラ! 第05話

○良かった点
・キャラなりしたあむ。
 →今回は妙にエロかった。
○悪かった点
・山田の描写。
 →山田の苦悩が全く伝わらなかった。選手に選ばれなかった山田はどんな気持ちで橋の下で練習したり、スパイクの手入れをしていたのだろう?
  というより、そもそも山田はレギュラーじゃないんだから、選手に選ばれないのは当然で、選抜されなくてがっかりするのは間違っている。
  レギュラー昇進テストを受けて、結果的にレギュラーになれなかったというならまだ山田の気持ちも分からなくはないのだが。
・あむの説教。
 →橋の下で練習していた山田をバカにしていたくせに、後になって「ちょっとはヤルじゃん」は無いだろう。
  これだったら、まだプリキュア5の連中の説教の方が熱くて面白い。
・山田が試合に出た所。
 →山田が補欠要員と明言されていれば別だが、全くそんな説明は無かった。
  話の都合で出したとしか思えない。


見所




エロカット
エロアニメじゃないのに何故こんなにエロく描く必要があるのか?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。