2007/05/23

エル・カザド 第08話

○良かった点
・エリスの新しい能力をエピソードで見せた所。
・ジョディの体を張ったギャグ。
 →真面目な人だと思っていただけに、意表をつかれた。

○悪かった点
・エリスが嘘をついた所。
 →エリスのキャラクター性よりテーマを優先したのだろうが・・・
・ボスが持っていたキーホルダーを見てサンチェスが涙を流した所。
 →こういうのはお約束だろう?そのくらい察せよ、と言いたいのかもしれないが、キーホルダーを渡す場面をで描くべき。じゃなければ、別の方法で家族を表現するべきだったと思う。


見所






タコス配達人の変装をするナディ

それにしてもこの女、ノリノリである。
この女にボコボコにされたガードマンAは、後日こう語った。
「もう二度とタコス配達人をバカにしたりしないよ。」

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。