2007/04/20

セイントオクトーバー 第16話

○良かった点
・エスメラルダの入浴シーン。
 →ただし、露出が少なく時間も短めだったが。

○悪かった点
・話の焦点が定まっていなかった所。
 →今回の話の内容にヨシュアの過去が絡むなら問題無いが、全く絡んでいない。下手糞な伏線の入れ方だ。
  また、小十乃達の勉強シーンは一度見せれば十分。そこに時間を割くくらいなら、エスメラルダの入浴シーンにこそ時間を割くべきだった。(でなければ、小十乃達の入浴シーンを入れるべき)
  内容なんて無いのだから、視聴者が最も期待する描写にこそ力を入れるべき。そうでなければ、内容のある話を作るべき。
・エスメラルダの入浴シーン。
 →分かっていて短くしたとしたら悪質。分からずに短くしたのなら大馬鹿。ここに時間を割かなくてどうする?
・ニケが巨大化した所。
 →だから、そんなシーンに時間を割く位ならエスメラルダの入浴シーンに時間を割くかか小十乃達の入浴シーンを入れるべき。。


見所












エスメラルダ色々
やっぱ入浴シーンはちゃんとやるべきだった。




ユアンの裸
アッーーーー!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。