2007/04/10

らき☆すた 第01話

○良かった点
・一応、最後まで見られる内容(ラッキーチャンネルは除く)だった所。
 →チョココロネネタに共感できたのが大きかったかもしれない。
・動きのあるシーンではスムーズに動いていた所。

○悪かった点
・こなたとみゆきのキャラクター設定しか分からなかった所。
 →2人とも設定を見せる言動しかしていない。こなただったら、学校に行く前に新聞でその日放送するアニメの予約をチェックして、野球があったら「なんだよ。野球延長アリかよ!」と文句を言ったりするとか、アニメ好きならアニメ好きが普段とるような行動を見せて欲しかった。
・こなたの言動に矛盾がある所。
 →部活をやるとゴールデンタイムのアニメが見られないと言っているから、今時録画機を持っていないなんて珍しいと思っていたのに、野球延長で深夜アニメの予約がズレると言っている。
・ラッキーチャンネルなるコーナーがある所。
 →こんなのに時間を割く位なら、主要メンバー1人1人のキャラクターを立てて欲しい。
・内容の殆どが他愛の無い雑談だった所。
・画面の変化に乏しい所。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。