2007/04/06

ひとひら 第01話

○良かった点
・物語の設定がユニークな所。
 →演劇部と演劇研究会2つの部が何故あるのか、謎を提示した所は面白いと思う。

○悪かった点
・麦の性格(性質?)を友達キャラが口説明してしまった所。
 →始まって1分足らずで説明したのがまずかったと思う。麦があがると上手く喋れない設定を簡単なエピソードで描写した上で、友達がフォローする形で説明すれば良かったと思う。
・麦のキャラクターが立っていない。
 →麦の設定は分かったが設定止まりになっている。極度の上がり症の割にはそれに絡んだ麦ならではの印象に残るエピソードが無かったように思える。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。