2007/04/03

エル・カザド 第01話

○良かった点
・ヤンマーニことマドラックスの続編という所。
 →はっきりいって、これだけで最後まで見るつもり。

○悪かった点
・キャラクターを立てずにストーリーを進めた所。
 →少なくともナディのキャラクターは立てなければいけない。つーか、立てろよ。主人公なんだからさ。賞金稼ぎなのに何故、生死を問わない標的であるエリスを殺さない?そうるすと物語が進まないから、は流石に無いとは思うが、殺さないなら殺さない理由を触りでも良いから示して欲しかった。
・主要な登場人物全てに目線を切り替えた所。
 →後から登場させても差し支えないキャラも登場させていた。1クール作品だったら仕方が無いかもしれないが、だったら登場人物を減らせば良いだけ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。