2011/09/26

魔乳秘剣帖 第11話「胸杜の里」

○良かった点
・なし。
 →ネタでなくストーリーの方に完全にシフトしたせいで全然面白くなかった。
  この作品に求めているのはおっぱいとエロであって、ドラマじゃない。
  ドラマ見るなら別の作品を見るよ。
○悪かった点
・ドラマ。
 →千房の母親にまつわるドラマなんて見たくなかった。おっぱいは見たいけど。
  そもそも、秘伝の乳流れを魔乳に渡したくないばかりに娘を残して自害する必要があるのか理解できなかった。
  経緯が全く描かれていないから、娘を残して自害する気持ちがさっぱり理解も想像もできない。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。










エロカットなど
乳を的にするお馬鹿な遊びくらいだね。面白かったのは。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。