2011/09/12

魔乳秘剣帖 第09話「つぼみの恋」

○良かった点
・貧乳好きの絵師。
 →隠れキリシタンみたいな立場にありながら貧乳好きを標榜する絵師の熱さにちょっと心打たれた。
  でも鳩宗のおっぱい好きには遠く及ばないけどね。
○悪かった点
・千房と楓の過去描写。
 →てっきり、2人の過去にまつわるエピソードでもあるのかな?と思ったらそんな事は無くて、一体何の為に入れたのか分からなかった。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。























エロカットなど
ちくしょうばかふざけんな。なんで千房と楓のれずれずじゃのう(大人版ょぅι゛ょ版)がまぶしくなってるんだよ。理不尽だよこのやろう。
べ、べつにょぅι゛ょ千房のぺったんとぷ乳首が見たかった訳じゃないんだからね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。