2011/09/05

魔乳秘剣帖 第08話「千房 囚わる」

○良かった点
・鳩宗のおっぱい論。
 →何故おっぱいは縦ではなく横に並んでいるか?
  屁理屈と分かっていても、どいう訳か妙に心に響いてしまった。
・デレ千房。
 →デレブルーローズちゃんを思い出して、ほんわかぱっぱな気分になった。
  ドラえもん。
○悪かった点
・鳩宗の殺陣シーン。
 →いや、カッコ良かったんだけどね。普段が普段なだけに余計にね。
  ただ、おっぱいアニメとしては、鳩宗でなくおっぱいが活躍しないと、ね。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。









エロカットなど
鳩宗の活躍のお陰で少なめ。ちょっとがっかり。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。