2010/03/27

一騎当千 XTREME XECUTOR 第01話

○良かった点
・馬超がパンチラしまくった所。
 →どうせなら許ちょや曹仁も服が破れるくらい戦ってくれれば良かったのに。
  いやまて。もしかしたら後のお楽しみとしてとっておいたのかもしれない。そうだ。そう考えた方が希望が持てるってもんだ!
○悪かった点
・馬超が曹操を怨んでいる所。
 →4期目の作品で突っ込むのも野暮かもしれないが、三国志演義を読んでいるとかwikipediaで調べてある程度設定を理解していないと分からない作りは不親切だと思う。
  エロ目的で見続けている人も極一部にいるのだろうから。
・許ちょの回想。
 →いきなり回想されても訳が分からない。とりあえず、許ちょと曹操の関係説明をしておけばおっけーという考えなのだろうか?
・冒頭のあらすじ説明。
 →一見さんのための説明なのだろうが、多分理解できないと思う。ただ一つ理解できる事があるとすれば、過去シリーズには入浴シーンがあったんだなぁ、くらいか。


見所












エロっぽいカット
3枚目。スカート短いとかいうレベルじゃねえ


見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。








アバンのあらすじより
DDだったかGGだったか忘れたけど、こんなシーンもあったなぁ
そういえば、赤壁温泉なんてのもあったなぁ・・・またやんねえかな

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。