2010/03/28

クイーンズブレイド やっぱりでちゃうよ ガイノス学園大暴れ! 第10章 巨乳保険医メルファの憂鬱

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 DVD Vol.4のおまけ話。
ガイノス学園保健室に勤務するメルファは、今日もキチガイもとい心に病を抱えた生徒にカウンセリングを行うのであった。


○良かった点
・ギャグ。
 →元のキャラクターに合わせたギャグになっていて面白かった。メルファの「厨二病」という単語に思わず吹いてしまった。
○悪かった点
・作画。
 →これはひどい。これまでのおまけの中で最低最悪の作画クオリティだった。


見所












エロカット。
折角のエロカットなのにこの作画では・・・







ところでこの絵を見てくれ。こいつをどう思う?
作画監督の修正が入ってこれかよ・・・
こういうのを見てしまうと所詮はKの国クオリティか・・・と思ってしまうのですよ。
アニメ大国目指すならもっと頑張ろうぜ?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。