2011/01/30

クレヨンしんちゃん 第724話「もえPの誕生日だゾ」

もえPの誕生日といいつつ、本編は誕生日と全く関係無い入浴シーンのあった今回のもえP。
視聴率の為の、サービスサービスゥ♪


見所






もえPとはづきちゃんの入浴シーン
パンチラくらいはあっても不思議じゃないと思っていたけど、まさか入浴シーンまであるとは。
もえPと同じく、女児に大人気のアニメ、プリキュアももえPを見習って入浴シーンを入れると、もっと視聴率が稼げると思うんだ。
それはそうと、アイキャッチのやる気の無さに笑った。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。