2011/01/02

ジュエルペット てぃんくる☆ 第40話

○良かった点
・なし。
 →ラルドのキラキラコロン探しの動機やペリドットがラルドの暴走を止める動機に納得がいかなかった。
  また、キラキラコロンが500円玉という落ちも酷いと思った。
○悪かった点
・ラルドとペリドットの動機部分。
 →アニメ版マイメロディだったら、ラルドやペリドットの不純な動機も許せるが、この作品でその動機はあんまりだと思った。
  せめてペリドットくらいは、ラルドの姉貴分として、ジュエルペットとは何たるかを指導する教育者としての立場で動いて欲しかった。
・キラキラコロンの正体。
 →いくらなんでも500円硬貨は無いだろうと思った。もうちょっとファンタジーな落ちにはならなかったものか?
  シャボン玉とかビー玉とか。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。