2011/01/16

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第41話「赤ずきんちゃんいらっしゃい☆ぷりっ!」

○良かった点
・狼の役者魂。
 →カチンコで気持ちを切り替えて凶暴な狼役に徹する狼の役者魂が良かった。
・小ネタ。
 →役に入っている狼がりんごや名月を襲うけど失敗するネタや丹頂鶴ネタ、八名信夫ネタが面白かった。
  何で北国でもないのに一般家庭に丹頂鶴がいるんだよ。
  突っ込みどころそこかよ。そこだよ。
・魔女の落書き。
 →ベタな酷い落書きに笑った。魔女のセンスにも。
○悪かった点
・なし。
 →狼が人間界に落ちて、役者魂を燃やしてからの展開が面白かった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。