2010/10/16

パンティ アンド ストッキングwithガーターベルト 第03話

○良かった点
・Aパート。
 →兄弟姉妹喧嘩ネタの定番展開だったが、悪霊を前にしても喧嘩を続けるパンティとストッキングのガンコさが面白かった。
・Bパート。
 →ここまで隠喩の意味をなさない露骨な下ネタはないだろうと思えるくらい、酷い、もとい面白いエピソードだった。
  最後に。二十数年に渡って無駄弾撃ってごめん。でもきっとこれからもずっと無駄弾を撃ち続けるのは間違いないだろうから・・・やっぱごめん。
○悪かった点
・Bパートの冒頭。
 →プライベート・ライアンの冒頭シーンを髣髴とさせる戦闘シーンが長く感じられて、とっとと始まれとちょっとイラっとさせられた。


見所










エロっぽいカット
ヤッター!ストッキングのおちりが見えたヨー!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。