2010/10/24

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第30話

○良かった点
・一寸法師をダメダメなままにしなかった所。
 →一寸法師の普段の生活のだらしなさ、打出の小槌を満足に扱えずに無くす&鬼を巨大化させる、針の刀は錆びさせると散々落としておいて最後に持ち上げ活躍させきっちり締める流れが非常に上手かった。
○悪かった点
・青鬼がレイラをさらった所。
 →レイラにアイドルのカードを見せたい為にさらった訳でもないようなので、シナリオ都合でレイラを通して青鬼は悪い奴じゃないというのを分からせる為にレイラをさらわせたのはいかがなものかと思った。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。