2010/10/11

ハートキャッチプリキュア! 第35話

○良かった点
・お互いが助け合う展開になった所。
 →つぼみのお人良しが結果、ファッション部を救う流れになったのが良かった。
  「情けは人のためならず」を体現した良いエピソードだった。
○悪かった点
・バトル展開になった所。
 →バトルを入れなければいけない暗黙のルールがあるのかもしれないが、今回はやらない方が良かったと思った。
・映画研究会の何とか君の苦悩が理解出来なかった所。
 →編集に苦労しているのは分かったが、それしか分からないのでたかがその程度で心の花が枯れてしまうのが理解出来なかった。
  そんなんだったらえりかは何回デザトリアン化しなきゃいけないんだよ・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。