2010/10/30

それでも町は廻っている 第04話

○良かった点
・各パートの主人公に感情移入できた所。
 →Aパートは嵐山に、Bパートは森秋教師に感情移入できた。
  特にBパートの森秋教師には矢鱈と感情移入してしまった。
  割り算の余りなんて小学生当時は気にならなかったが、今見てみると確かに気になってしまう。  何故余って良しとするのだろう?割り切れなくとも割り切ってスルーするのが大人ってもんだと瞬時に思った。
  ヒュー!おっとなー!
○悪かった点
・なし。
 →もしかしたら、もしかしなくても冷静に考えればどこかおかしい、間違っているのだろうが、何故か論理的に間違っていないと錯覚させられてしまう。(もしかしたら間違っていないのかもしれないが。)
  どうにも不思議な作品だ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。