2010/01/14

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第02話

○良かった点
・ミナのちっぱいをきっちり見せた所。
 →地上波ではどうなるかは分からないが、少なくともAT-Xではミナのちっぱいをきちんを見せていた。AT-Xはかくあるべき!ということで聖痕のクェイサーはヴァンパイアバンドを見習ってAT-X版はノーカットでお送りするのだ!
○悪かった点
・前回の続きになっていなかった所。
 →前回の後日談のようなエピソードを入れてくれると期待していたのだが、そんなものはこれっぽっちもなかった。
  ミナにマスコミが押しかけるとか、TV局に各所から電話FAXが殺到するとか、日本のみならず各国で騒ぎになるとか、そういう部分が見たかった。
  でもミナのちっぱいは良かった。
・アキラのキャラクターを立てずに物語を進めた所。
 →アキラが何を考えて行動しているのか良く分からないまま物語が進み、良く分からないままミナのちっぱいを触り、良く分からないまま聞かれもしない記憶喪失設定を語り、良く分からないまま最後には狼男になった。
  ギャグやコメディの類だったら面白いのかもしれないが、この作品はそういう路線でないようなので、そんな風には見られず、唖然としてしまった。
  でもミナのちっぱいは良かった。
○気になった点
・ミナが東京にヴァンパイアの国を建てようとした理由。
 →地理的な条件なのか、ただの気まぐれなのか、他の理由なのかは分からないが、ちょっと気になった。
  でもミナのちっぱいは良かった。


失速どころか墜落したので、視聴は今回限りにしたい。
これだったらヴァンパイアナイトの方がネタとして楽しめただけマシだった。
でもミナのちっぱいは良かった。

ベイブレードバースト 第45話「スプリガンVSワイバーン!」

シュウくんとワキヤくんの闘いは熱かったですね。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。