2009/12/20

メタルファイト ベイブレード 第38話

○良かった点
・皆で銀河にベイポイントをあげようと提案した所。
 →このアイデアは必ず思いつく事だったので、やってくれて良かった。
  また、銀河が納得できる理由で断ったのも良かった。
・皆で翼と戦う展開。
 →ベタもベタ、王道もいいとこだが、それが良かった。
・銀河が戻ってくる展開。
 →ベタもベタ、王道もいいとこだが、それが良かった。Part2!
・ケンタくんがベイポイントを賭けて翼をバトルした所。
 →正直、そう提案する前に銀河が帰ってくると思っていたので、この展開に驚くと共に、燃えた。
  ちょっと文句をつけさせてもらうなら、ケンタくんが負けそうになってベイポイントを失うかもしれないというギリギリの所で銀河がやってきて欲しかった。
○悪かった点
・銀河の葛藤をもう一度描かなかった所。
 →翼と戦う前に描いたが、それだけでは不十分だと思った。駅で電車を見かけた時にもう一度、このまま行ってもいいのかどうかと銀河の迷いを描いて欲しかった。


見所


















ケンタくん
今回のケンタくんはカッコ良かった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。