2009/12/13

キディ・ガーランド 第09話

○良かった点
・トリクシーとトロワジェインが死ぬ展開。
 →時と空間を操るチートキャラが死んでGTO側の戦力が圧倒的に不利になった所が良かった。
  この状況でどうやってGソサエティと対抗するのかが気になる。
○悪かった点
・エロカットが無かった所。
 →こういう死人が出るシリアスな話であってもエロは忘れてはいけない。


次回予告のサブタイトルを見て、トリクシーとトロワジェインが生き返ると思ったが、一方でエクレールとリュミエールが生き返るのではないか?という超展開もあるのではないかと思ってしまった。
それはそうとして、生き返る、というより死んでいなかったのは誰なのだろう?


見所











ディア
今回も大して出番が無かったなぁ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。