2009/12/21

真・恋姫†無双 第12話

○良かった点
・太平要術を取り返す作戦。
 →元々が三国志のパロディなんだし、どんな方法でも問題無いが、この作戦は悪くなかったと思う。
  キャラクターファンが楽しめるように歌を入れたのは良かったと思う。
・張三姉妹とファン達の処分。
 →これもどんな方法でも問題無いが、妥当だと思った。
○悪かった点
・エロカットが1箇所しか無かった所。
 →作中では郭嘉のしかまともなエロカットが無かった。(もう一箇所ある事にはあるが、テロップが重なってたので、ノーカウントにした)
  キャラクターソングサービスは悪くなかったが、エロサービスも同じくらいやってほしかった。


見所





エロカットとか
それにしてもこの郭嘉、ノリノリである!



湯気はいつも通りとしても、テロップがジャマ!



3期予告
来年の4月ですか・・・見ちゃうんだろうな。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。