2009/12/07

真・恋姫†無双 第10話

○良かった点
・なし。
 →入浴シーンは孔明だけだし、パンチラはほう統だけだし、一体どうなってるの!?。
○悪かった点
・ほう統と孔明が仲良くなるまでの過程。
 →中途半端にほう統目線にしたせいで、孔明と一緒に薬草を採りに行ったり、最後のシーンでにほう統が孔明と仲良くしたかった云々の台詞に説得力が無かった。
  今回の話は、ほう統目線は入れないで孔明目線のままストーリーを進めていれば問題無かったと思う。(ほう統目線を入れてしまうとほう統の気持ちをきちんと描かなければいけないから。今回の話ではほう統の気持ち、特に孔明と仲良くしたい、という気持ちがが描けていなかった。描けていない以上、ほう統目線をいれるべきではなかったと思う。)
・入浴シーンが孔明だけだった所。
 →何故、劉備、関羽、張飛、ほう統の入浴シーンを入れなかったのか?前者は劉備が関羽の背中とおっぱいを流す流さない、関羽は張飛の背中とおっぱいを流す流さないなどのエロくも楽しいキャッキャウフフな場面が描けたし、後者はほう統が孔明と仲良くしたいという一面を見せる事ができるチャンスだったのに、両方無いってどういうつもりなの?


見所







エロカットとか
今回も少なかった。湯気は相変わらずだし、ほう統のパンチラは遠いし。
次回はサブタイトルからしてエロカットが多そうなので次回に期待。



ほう統
ほうの字が出ないんで平仮名で勘弁。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。