2009/12/19

しゅごキャラ!!どっきどき! 第12話

○良かった点
・あむとあみの話だった所。
 →あむあみ姉妹の話はなかなか見られない話だったので、丁度良かったと思う。
○悪かった点
・ママネタと関係無い話だった所。
 →ただ妹の世話をする話なのに、どうしてママという言葉が出てくるのかさっぱり理解出来なかった。
  もしかして家事をこなしたからママ・・・なんて事はないよね?まさか・・・
・ひかるを絡めた所。
 →何故ひかるをストーリーに絡めたのか、さっぱり理解出来なかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。