2008/07/17

秘密 The Revelation 第15話

○良かった点
・テンポ良く話が進んだところ。
 →これは毎回そう思う。ただ、これまた毎回思う事だが、重大事件の割にはあっさりと事件解決の糸口が見つかりすぎている気がする。
○悪かった点
・山口の母親が現金を盗んだ所。
 →数字を不正に操作して1000万せしめるならまだしも、現金そのままを盗むのはちょっと考えづらい。
  あと、愛する人の為とはいえ、子供のことを考えたらそんな犯罪は犯せないと思う。
・山口の父親が内縁の妻を殺した所。
 →殺す理由が全く思い当たらなかった。何故殺したのだろうか?
・山口の母親が自殺で片付けられた所。
 →捜査した警察の人間は素人だったのだろうか?それとも、絞殺と縊死の区別もつけられないほど、殺し方が巧妙だったのだろうか?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。