2008/07/05

しゅごキャラ! 第39話

○良かった点
・あむのギャグ顔。
 →キセキの体当たりを食らったときのあむの顔の崩れっぷりが、ヒロインとは思えず、思わず笑ってしまった。
  ちょっと悔しい。
○悪かった点
・唯世がキャラなりできた所。
 →何故キャラなりできたのか、さっぱり分からなかった。
  おばあさんとの関係を唯世がちょっと語った+回想でおばあさんの立ち姿を描いただけなので、唯世がおばあさんの言葉で開眼したように見せられても説得力が無かった。
  プラチナロワイヤルの格好は面白かったが。


見所



あむの面白顔。
ヒロインの顔をここまで崩すか!?笑ったけど。
それはそうと、スゥのパンチラにも注目!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。