2008/07/19

しゅごキャラ! 第41話

○良かった点
・あむとエルのキャラなり。
 →どうも僕はエルのキャラクターが好きみたいだ。
  エルとキャラなりしたあむの格好が可愛いせいだろう。
○悪かった点
・海里の心変わり。
 →あむの説教で気づいたのだろうが、宮本武蔵の残した言葉を諳んじるくらい信奉しているのなら、あむの説教を聞く以前から、姉の命令なんか聞くはずは無いと思う。
・キャラなりの大安売り。
 →まさか、ややと海里までもがキャラなりできるとは思わなかった。
  個人的に、キャラなりは選ばれたしゅごキャラ持ちだけが出来る特別な能力であって欲しかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。