2008/07/02

秘密 The Revelation 第13話

○良かった点
・薪の友人殺しの真相が明らかになった所。
 →でも、薪と鈴木の関係を口説明されただけなので、鈴木が薪に自分を殺させようとした気持ちが分らなかった。
○悪かった点
・カイヌマの犯行動機。
 →全く理解できなかった。カイヌマが犯行に至るまでの過程を描いてくれれば理解できたかもしれない。
・青木が鈴木の脳を見た所。
 →分らないわけでもないが、見ようと思った理由は描いた方が良いと思った。(好奇心からか、薪を思っての事か、薪を思うなら何故か?)
・2話でまとめた所。
 →怪奇な事件で、更に薪の親友殺しが関わっている複雑な話なのに、2話でまとめるには無理があったと思う。
・薪と鈴木の関係を描かなかった所。
 →描きようが無かったのかもしれないが、2人の関係を描かないと、鈴木が薪に自分を殺させようとした気持ちが理解出来ない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。