2008/07/10

一騎当千 Great Guardians 第01話

○良かった点
・関羽の妄想。
 →玄徳に対する良からぬエロい妄想と、妄想を現実のものとするべく努力する姿に感動と笑いを提供してくれた。
  まさか前作で軽く触れた程度の、本編とは全く関係の無かった関羽の玄徳への想いを今作に持ってくるとは。シリーズ構成の方はなかなかやりますな。
○悪かった点
・エロカットに規制が入っていた所。
 →ボカシとか音声だけとか、怪しからんにも程がある。
  DVDを買わせるつもりなのだろうがそうはいk・・・いえ、買わせていただきますorz


見所











エロっぽいカット
前作と比べると規制が厳しいなぁ
まあその分、DVD版がどうなっているのかが楽しみになるってものだ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。