2008/01/04

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第01話

○良かった点
・適度に謎をちりばめた所。
 →琢磨が盲目となった理由は?
  何故はやみはいじめられているのか?
  何故音羽は琢磨を運命の人というような事を言うのか?
・琢磨が見る世界を見せた所。
 →想像はつくが、絵で見せてくれた方が分かりやすい。
・エロカット。
 →パンチラ結構。毎回見せて欲しい。
  でも、琢磨の盲目が治ってしまったから棒で女の子の尻を突っつくネタは出来なくなってしまう。絶望した。
○悪かった点
・キャラクターを出しすぎた所。
 →初回は琢磨と音羽とはやみくらいで良かったと思う。
・いきなり琢磨と音羽が一緒に登校していた所。
 →一緒に登校するくらいだから既に知り合いかと思っていたが、そうでなかった。
  まさか転校初日だったとは。一体、どこで音羽とどうやって知り合ったのだろう?
  そして、どうして音羽と一緒に学校に行こうと思ったのだろう?父親が琢磨を学校に連れて行かないのは何故だろう?
・初回で琢磨の盲目が治ってしまった所。
 →琢磨の苦労を大して描いていないので、琢磨の盲目が治っても感動しなかった。


見所






エロカット
これでひなたはエロ要員だと認識した。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。