○良かった点
・岡田磨理脚本なのに説明台詞が無かった所。
→岡田磨理なのに非常に珍しい。何かがあったのだろうか?
○悪かった点
・眞一郎のキャラクターが立っていない所。
→キャラクターが立っていないから、何を考えているのかが分からない。
・唐突に比呂美の設定説明を始めた所。
→説明は必要だが、脈絡も無く説明されても訳が分からない。
・眞一郎がどこで踊りをしていたのかが分からなかった所。
→てっきり、眞一郎の実家でやっているのかと思ったが、そうではなかったようで。
じゃあ、どこでやったの?
・眞一郎が乃絵の(自称)呪いを真に受けた所。
→何故真に受けたのだろう?
・眞一郎が乃絵の為に鶏のオブジェを作った所。
→てっきり、比呂美のお詫びの為に作っていたと思っていたのだが・・・
どうして乃絵の為に作るのだろう?呪いを解いてもらう為?
だとしたら、どうして自分の投稿作品の落選と乃絵の呪いを結びつけるのだろう?
・眞一郎が乃絵に絡む所。
→何故、キチガイ女にわざわざ絡むのだろう?
・眞一郎が学校で美術部に通っている描写が無い所。
→眞一郎が絵を描くなら、美術部に通っていても不思議で無いのだが、そういった描写が無い。
どうしてカットしてしまうのだろう?
2008/01/06
パズドラクロス 第87話「光の潰える時」
一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
-
○良かった点 ・魔法のルールを改めて示した所。 →魔法で出した物は実体化するが、一定時間経過すると消えてしまうというルールを分かりやすく且つ、エロく描いてくれた。 脚本家のお陰なのか絵コンテのお陰なのかは分からないが、とにかくグッジョブ! ・ユーミがツヨシの為に2度魔法を使...
-
今回は面白かった。 さつきのパンチラに加え、最初で最後の桃子のパンチラが拝めた上に、最終回らしい派手なお化け退治をやってくれたからだ。 特にラストのへそまで見えるさつきのパンチラには思わずガッツポーズをキめてしまったくらいだ。 改めて学校の怪談を見ると、思ったよりパンチラは無かっ...
-
5巻は第25話~第30話が収録されている。 今巻の中では、28話のコンポコ話が一番面白かった。イイ線まで行っておきながら失敗して、ダメか?と思わせておいて最後に勝利するストーリー展開に最後まで目が離せなかった。 別の意味で目が離せなかったのが、29話の魔美のヌードシーンと、30話...