2008/01/07

AYAKASHI 第01話

○良かった点
・謎を適度にちりばめた所。
 →悠の能力や和泉の死、エイムの行動、アヤカシ等、気になる点がいくつかあった。
・アヤカシの能力を口説明でなくエピソードで見せた所。
 →ヤクザとのタイマンで見せるやり方はインパクトがあるが、ちょっと強引な展開だと思った。
○悪かった点
・エイムのエピソードを入れた所。
 →エイムと悠の関係を見せるよりも悠のキャラクターを立てる方に時間を割くべきだった。
  特に、少年時代の悠がどうして正義の味方になりたいと思ったのかを描かないと、いじめを見て見ぬ振りをした悠に興味が持てず、物語を楽しむ事が出来なくなってしまうから。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。