2008/01/03

ウエルベールの物語 第二幕 第01話

○良かった点
・リタの馬姿。
 →なかなかエロかった。何かのプレイかと思った。
・死神蜂の刺青の男の伏線を消化しようとする所。
 →てっきり、捨て置くものかと思っていたのに。
○悪かった点
・わざとらしい台詞。
 →店主の「胸に死神蜂の刺青を入れた男」云々の台詞は流石にわざとらしかった。
・死神蜂の刺青を彫った店主がティナを暗殺しようとした所。
 →ティナをわざわざ口封じをする必要は無いと思うのだが・・・
・リタがティナと一緒に旅立つ気になった所。
 →正直、第一章で2人の絆がそこまで深くなっていたとは思えなかった。
  なので、リタが休戦協定の会議の参加を蹴ってまでティナと一緒に旅立つのかが分からなかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。