2007/01/14

MAR-メルヘヴン- 第92話

今回のメルヘヴンは内容はともかくすごかった。


相手に呪いをかけると、その代償として若返ってしまうロコという女性キャラがいる。








少女の姿をしているが、実際は32歳の女性だ。


ロコはシャトンというネコ娘を助けるべく、シャトンを襲う敵をやっつける為に敵に呪いをかけた!



シャトンを助ける為、敵に呪いをかけるロコ。
チラリと見える下着が欲情をそそる。


その反動でロコは





赤ん坊になってしまった!!


しかもロコの受難はこれに止まらない!




ロコの髪に、顔面に白濁したどろーりどろりの粘液がBUKKAKEられてしまった!
唯一の救いは、白濁粘液がロコの口内に侵入しなかった事くらいか?


もし仮に黒い液体を



このように飲んでしまったら



こんな風に変身してしまう所だった!


それはそうと。
なんということか!
いたいけな赤ん坊(本当は32歳だけど)にこんな仕打ちをする羨ましい不埒な奴は一体だれた!




ロコが助けたネコ娘、シャトンが分泌した目汁由来の鼻汁だった。
恩を仇で返すとはこの事か!


ところで、ロコをこんな悲惨な目に遭わせた元凶、ハァハァ三姉妹フラット三姉妹はというと・・・





すいません。



本当はこんな恥ずかしい可愛い格好をしてます。


じゃあなんで全裸になるのかというと、



三姉妹が謎のパーツを天に掲げると赤ずきんロボが降臨する。


赤ずきんロボから照射される怪光線に乗ってロボに搭乗すると



どういう訳か全裸になる。


これは凄いメカニズムだ。
ついでに、この赤ずきんロボも凄い。




無差別爆撃をするとパンチラするのだ。
嬉しいんだか嬉しくないんだか。


とにかく何が言いたいというと、「メルヘヴンはエロが無きゃ見てられない」ということだ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。