2007/01/08

Master of Epic The Animation Age 第01話

面白くなかった。
元ネタとなるオンラインRPGは一時期やっていた事があるが、殆どのネタが分からなかった。(唯一分かったのが、サクリファイスディナーネタだけだった。そのネタ自体もこれっぽっちも面白くなかったが。)
アニメ化するのは勝手だが、少なくとも公共の電波を使って流す程の内容でないと思う。(前説が前説になっていなかったし。)
OVAとして売るか、多くの人に見て欲しいのであれば、GyaoやYahoo!テレビのような形で見たい人が見るようにした方が良いと思う。

オンラインRPGのアニメ化なら、RAGNAROK THE ANIMATIONの方がまだマシだったと思う。(これも面白くなかったが。)

もう二度と見ない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。