2007/01/13

ひだまりスケッチ 第01話

全然面白くなかった。
主人公のキャラクターが立たないまま、友達が増え、ストーリーが進んだ為に置いてけぼりを食ってしまった。
なので、何故主人公が宿題の提出の為に寮(だよね?)に戻ったのか、さっぱり分からなかった。
何故、次の日に提出しようと思わなかったのだろうか?
その日が提出期限というのであれば分からないでもないが、そうでもないようなので、当日提出に拘る主人公の気持ちが分からなかった。
ちょっと違うかもしれないが、僕にとってはARIAを見ているような気分になった。

絵柄は嫌いではないが、次回も見たいと思う気持ちがわかなかったので、今回で見切りたいと思う。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。