2010/01/31

夢色パティシエール 第17話

○良かった点
・なし。
 →どうしても早見の気持ちが理解できなかった。
○悪かった点
・早見が退学を決意する事件を描かなかった所。
 →早見がFグループの仲間の意識を変える事を諦める何かの事件があったはずで、それを描かないと早見に感情移入出来ないと思う。
・いちご目線で話を進めた所。
 →意図は分かるものの、立場が上のいちご目線で立場が下の早見の事を描いても早見に感情移入できない。
・意識改革が早見だけだった所。
 →聖マリー学園の調理実習における評価はグループで行われるのだから、Fグループ全員の意識を変えなければ問題解決にならないのに、早見だけ意識を変えても意味が無いと思う。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。