2008/07/17

ハローキティ りんごの森とパラレルタウン DVD vol.7購入 その1

サンリオの子供向け萌えアニメ、ハローキティ りんごの森とパラレルタウンのVol7を買った。

最終巻となる7巻には、DVDのみに収録された第27話と、総集編がおまけとして入っていた。

というわけで、まずは第27話の感想を。


ハローキティ りんごの森とパラレルタウン 第27話「たこやきいかが?でパラレルルー」

○良かった点
・モモンガ兄妹を回収する話だった所。
 →本編では最終回で回収される事無く終わっていたので、ちょっと彼らの行く末が気になっていた。
  このエピソードのお陰で、きれいに収まったと思う。
・たこやきシスターズ。
 →DVDのおまけで留めて置くにはもったいないくらい、無駄にクオリティが高かった。(いや、いいんだけどね?)
○悪かった点
・なし。
 →パラレルタウンで初めて、最初から最後まで楽しんで見られた。
  それが本放送でなく、おまけエピソードだったというのはなんとも皮肉な話だが・・・


見所




























DVDのおまけエピソードより
モモンガ兄妹がイメージした、たこやきシスターズも結構可愛いと思うのだが・・・イロモノっぽいけど。



眠くなったので、続きは明日辺りに・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。