2009/07/13

えりす症候群で3598万点

半年くらい前から「いりす症候群」のパロディ版の「えりす症候群」をプレイしている。

見た目はお下品だが、パズルシューティングとしての出来はかなり良く、コツをつかめば結構ハマる。
おまけもエロエロでオカズにはもってこい。

そんでもって今日、自己ベスト3,598,5865点を叩きだす事ができた。
どうせならプレイ動画も撮っておけばよかったとちょっと後悔。



マイスコア
レベルを上げるのがちょっと大変だけど、レベルが1000を超えればスコアはガンガン伸びる。
あとはゲージが空になったり、ブロックが画面上のほうに固まらないように気をつけてプレイすれば1000万点も夢じゃない。


次は5000万点を目指すぞぉ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。