2009/07/11

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第03話

○良かった点
・入浴シーン。
 →今回初めて、うみものがたりを見て良かったと感じた。毎回入浴シーンを入れてくれればDVDくらいは買ってしまうかもしれない。
・ハリセンボン姉妹。
 →最初はウニかと思ったけど、ハリセンボンだったんだね。それはそうと、姉妹の目の色が薔薇姉妹の翠星石と蒼星石のインスパイアなのは如何なものか?。
○悪かった点
・嫌われ夏音の話。
 →良く分からない設定だった。嫌な事を率先して引き受けるのにどうして邪悪になるのか、全く分からなかった。。そもそもそういう設定にする必要は無かったと思う。
・夏音が鈴木さんを避ける理由が分からなかった所。
 →うざいうざいと言っていたが、どこがうざいのかさっぱり分からなかった。別に友達でもなんでもない夏音に気を使ってくれる良い子にしか思えなかった。まりんとうりんのうざいさんネタは面白かった。


見所




























エロカット
入浴シーンがエロかった。水戸黄門のゆみかおるのように毎回の定番シーンにして欲しい。




デフォルメまりんとうりん
可愛かった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。