2009/07/04

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第02話

○良かった点
・変身ヒロインものだった所。
 →想像外の展開にちょっと驚いた。
○悪かった点
・変身ヒロインものだった所。
 →深夜のプリキュアをやりたいのかどうかは分からないが、アクションが出来るようなキャラクターデザインじゃないと感じてしまった。
・展開が早すぎる所。
 →4話とか6話構成のOVAだったらこれくらいのペースで良いとは思うが、その倍以上の話数があるのだから、もう少し海の世界や空の世界を丁寧に描いて欲しい。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。