2009/07/30

ファイト一発!充電ちゃん!! 第06話

ぷらぐが、Z指定となった対象者に対して同情するのかがどうしても理解できない。
そして、そもそも、充電ちゃん達が何故、わざわざ命の危険を冒してまで平行世界の住人に充電をするのかが、どうしても理解できない。(引き合いに出したくないが、モンスターズインクみたいに、充電することで充電ちゃん達の世界のエネルギー問題が解決(充電しておいてエネルギー問題が解決というのも変だけど)するというならまだ理解できる。慈善団体じゃない、といっておきながら、どうやって収益を上げているのか全く説明が無いから、説得力が無い。収益モデルをさっさと示してくれ!)
それに、Z指定であっても、プラグをブッ挿した瞬間に手を離して充電が完了するまで放置しないのかが理解できない。(手を離すな、というルールはアニメでは提示されていないから、この方法はアリだと思うのだが・・・どうしてダメなの?普通、プラグはコンセントにブッ挿せば手を離しても問題無いよね?僕は充電ちゃんの充電行為をそういう風に見ていたのだけど、どこか間違っているのかな?間違っているとしたらどこが間違っているの?)


見所









エロカット。
今回はシリアスだったせいか、非常に少なめ。この作品はエロが取り得なのだから、エロカットをガンガン(特にミリィの)入れるべき。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。