2009/07/26

クイーンズブレイド みんなでちゃうよ ガイノス学園大暴れ! 第2章 炎の転校生トモエ 怒涛編

クイーンズブレイドDVD Vol.2のおまけ話。
不良とトモエの理不尽な攻撃で辱めを受けた能登の怒りの逆襲が、今、始まる!てゆーか、帝国の逆襲?


○良かった点
・エロカット。
 →相変わらず、おかしくもあり得ないポーズのエロカットが満載で満足できた。次回はプールネタを持ってこないと。DVDの発売時期的に。
・オチ。
 →トモエのツッコミが的確すぎて笑えた。
○悪かった点
・話が進んでいない所。
 →ホント、1期のDVDでどこまで話が進むのやら・・・。前回が今回のエピソードだったらテンポが良かったのではないだろうか?
・エロカットが少なかった所。
 →時間的制約もあるのだろうが、今回は少ないと感じた。もっとエロカットを!!


見所


















エロカット。
メローナのセルフシャワーネタが予想外の訳の分からなさで笑えた。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。