2012/01/30

スイートプリキュア♪ 第48話「ラララ~♪世界に響け、幸福のメロディニャ!」

○良かった点
・ハミィの重要性を再認識させた所。
 →そういえば、幸せのメロディを歌うのはハミィだったね。すっかり忘れていたよ。
  ところで、ここ1ヶ月、スイートプリキュアを見た記憶が無いんだ。何があったの?
  何か終わってるんだけど。
  あ、来週からスマイルプリキュア!が始まるのか。
  全員小学生のプリキュアか。斬新ですな。
  え?小学生じゃないの?プリキュア5と同じ?
  えー・・・がっかり・・・
○悪かった点
・なし。
 →何だかよく分からないけど、ばいきんまんを更正させた上に、受け入れる懐の深さを見せ付けたプリキュアさんは神様のようなお人やでぇ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。