2012/01/31

クロスファイト ビーダマン 第17話「これがブレイクボンバー!?」

○良かった点
・カケルがシュモンに負けた所。
 →いつの間にか入っていた新キャラの思惑通りに行かない展開になって面白かった。
  でも、次回予告を見るとシュモンが遠征に参加できないっぽい感じで・・・
  それだけはやめてくれよ!シュモンが活躍するんじゃないかと期待させておいてコテンパンにやられて涙目になるのを見たいんだから!
○悪かった点
・なし。
 →ダッセえバックル付けた変態軍団の一人にエロさんが負けてちょっと興奮してしまったのはここだけの話だ。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。







天宝院エロ
短パンは仕事の時だけだと思ったら、祖父の味皇の使いの時の衣装まで短パンとは、全くけしからんですな!スココココココココ
それ以上に、変態バックル野郎に負けてガックリする顔もなんともけしからんのです!スコココココココココココココココココォォォン
更に、ああん、ビーダマン返してよぅ顔もこれまたけしからんのです!スコココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココッ








シュモン
良かったな!全話通して最も輝いている回だろうから。きっとこれからもうシュモンが輝く事はないだろうからね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。