2010/09/13

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第49話

○良かった点
・なし。
 →色々な事をいっぺんに、まとめてまとめようとしている為、何が何だか分からなかった。
  せめて前回くらいでリコとカノンの仲直りは済ませて欲しかった。
○悪かった点
・二ツ木のジャングル化計画の動機。
 →世界から人間を排除して動物の王国を作ろうと思っていたようだが、そもそも何故二ツ木は人間は醜く、動物は美しいと思うのだろうか?
  二ツ木曰く、動物は持っているが人間は持っていないものが美しいとの事だが、それ自体、説明が無いから理解の仕様が無い。
  二ツ木の理屈をちゃんと説明して欲しかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。