2010/09/21

世紀末オカルト学院 第12話

○良かった点
・未来が変わらない展開。
 →まさか文明がノストラダムスの鍵だったとは。マヤと文明は1999年の文明を殺すのだろうか?
○悪かった点
・なし。
 →マヤの父親が生きていたのは予想通りだったが、だとしたら何故、偽の死体を用意してまで姿を隠す必要があったのだろう?
  美風から身を守る為?だとしたらいつその危機を察知したのだろう?千尋にでも聞いたのだろうか?だとしたら千尋はどうしてその事を知っていたのだろう?
  次回ですっきりさせてくれると良いのだけど・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。