2010/09/26

ハートキャッチプリキュア! 第33話

○良かった点
・なし。
 →ゆりが、何の代償も支払わずにキュアムーンライトになってしまってがっかりした。
  ゆりがキュアムーンライトになれるなら、つぼみのおばあちゃんだってキュアフラワーになれるんじゃないの?
○悪かった点
・ゆりが代償無しにキュアムーンライトになった所。
 →新アイテムを使って心の大樹に行って、私のパートナーの妖精ドコー?と探し回って、早く人間になりたい・・もとい、プリキュアになりたい!と思っただけでキュアムーンライトに変身ですか。
  あーもう、この調子でさ、つぼみとえりかとゆりのクラスメイトの女子をさ、みんなプリキュアにしちゃえよ。
  そしたらさ、きっと砂漠の使途に余裕で勝てるよ。うん。
・つぼみのおばあちゃんがキュアフラワーにならない所。
 →プリキュアの種が壊れてもプリキュアになれるんだから、つぼみのおばあちゃんだってキュアフラワーになれるでしょ・・・どうしてならないの?なれないの?年齢制限あるの?プリキュアってウィッチなの?パンツじゃないから恥かしくないの?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。