2010/09/06

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第48話

○良かった点
・なし。
 →まとめに入っているけど全く盛り上がらない。はあ、そういう設定だったんだ。程度の感想しか出てこない。
  リコがケンを救ったシーンも感動できなかったし。
○悪かった点
・99分リミットを迎えたケンをリコが代償なしに救った所。
 →リコが99分リミットを迎えたケンを救うのなら、リコ自身が代償を払わなければいけない。
  99分リミットはいわば人としての死と同等と言えるのだから、そこから救い上げるならリコも99分リミットを迎えるくらいの代償を支払わなければ納得出来ない。
  なんですか?リコがケンとの思い出を涙ながらに語ったらケンがキルミン状態に戻れたって・・・人をバカにするにも程がある。
  こんなんだったら99分リミット設定なんて必要無かったよ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。