2010/09/04

ストライクウィッチーズ2 第09話

○良かった点
・テーマ。
 →復興は金でなく自ら復興しようとする意思、気持ちが大切というテーマが良かった。
・芳佳の目線。
 →芳佳がリーネのおっぱいを見ているカットがあったが、どうせならリーネと会話する場面は全てリーネのおっぱいを見ながら会話してほしかった。
・坂本の暴走。
 →ストーリーには全く関係ない同人誌みたいなネタだったが下らなくて面白かった。
○悪かった点
・ハルトマンが犬掻き泳ぎをしていなかった所。
 →犬掻き姿が可愛かったのに・・・なんでやってくれないの?
・ペリーヌの動機。
 →気絶している間に見た子供達に感謝される夢の通りだとしたら、動機として不純に感じる。
  そうでなければ見せ方がまずかったと思う。感謝されたくて、とも見えてしまうから。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
















































エロカットなど
やっぱりリーネちゃんのおっぱいに注目してしまうよね!
それはそうと、strikew2_09_16.jpgだけど、ナンバリングミスっちゃった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。